BLOG

導入を検討している
先生、並びにスタッフの皆様へ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アイチケットからのお知らせ
  4. クリニック応援キャンペーン

クリニック応援キャンペーン

お世話になります。取締役の横山です。

先般ご案内をいたしました「クリニック応援キャンペーン」ですが、おかげさまで多くのお問い合わせをいただいております。本日は、より多くの先生にご検討いただければと思い、私から当キャンペーンについてご説明させていただきます。

キャンペーンの背景

本キャンペーンの趣旨はキャンペーンにある通り、「応援」です。

本年度、感染拡大防止施策の一環として、弊社にも例年より多くのお問い合わせをいただいております。しかしながら、一方で受診控え等を原因とした患者数減少により、今後の経営についてご不安のお声をいただくこともまた、多くございました。

それでも今年度は、第二次・第三次補正予算において感染拡大防止措置に関する補助金が支給されたことで、With/After コロナを見据えた対策については、補助金を使用しての導入が可能でしたが、それも2月末で(一旦)受付が終了となりました。

※厚労省のホームページによると、三次補正予算を原資とした令和3年度の申請が行われる予定ではあるようです(詳細未定)。

いわずもがな、未だ新型コロナウイルスの感染拡大は収束の兆しを見せておらず、「患者の減少という経営の心配はあるが、必要な感染拡大防止施策は講じなければならない」という不安は、現在もなお残り続けています。開業されている先生はもちろんのこと、これから新規で開業される先生のご不安は尚更だと思います。その解決策として弊社がご用意したのが、今回のキャンペーンです。

今必要な受付システム・予約システムを、先のご不安なくご利用できるように、という思いをこめて作りました。

キャンペーンについて

▼キャンペーンの詳細はこちらから

⇒これから開業させる先生向けのキャンペーンはこちら

⇒すでにご開業されている先生向けのキャンペーンはこちら

詳細については、上記のリンクをご確認いただければと存じますが、概要としては、月額利用料を1年間値引き(最大無料)させていただくという内容です。この値引きによって、一定期間ではありますが、不安定な将来に対してランニングコストが確実に発生することへのご不安を軽減できればと考えております。

また、導入は考えているものの、効果が出るのかご不安な先生もいらっしゃると思います。今回のキャンペーンでは1年経過後解約されても費用はかかりませんので、コストの心配なく1年をかけてご評価いただくことができます。初期費用こそございますが、1年間テスト運用していただくというお気持ちでご利用いただいても構いません。

弊社は、クラウドデータを活用したご利用状況の確認・分析や、コールセンターによる導入直後の状況確認・お客様からの運用相談の受付など、アイチケットをいかに活用いただけるかに力を入れております。また、コロナ禍においても、他のお客様の感染拡大防止事例の収集・ご紹介や、特定機能を全プランへ無料解放する等、お客様と共にこの状況をを乗り越えるべく必要な対策を講じて参りました。現在も、今後想定されるクリニックでの個別接種を見据えて、お客様が追加費用なくアイチケットをご利用いただけるよう準備を進めております。

クリニックの課題解決に貢献できるようサポート体制を整えておりますので、予約システムの導入を検討されている先生につきましては、ぜひ一度デモのご用命をいただければと存じます。

また、これも今年度からの取り組みですが、オンラインセミナーにて、受付システム・予約システム活用のポイントをご説明しております。弊社製品に限定いせず、広く予約システムの検討に活かせる内容でプログラムを作っておりますので、併せて活用いただけると幸いです。

※今月は3月18日に開催予定です。

⇒3月18日(木)開催、オンラインセミナーの詳細はこちら

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


ブログの更新情報をSNSでチェック!
Facebookページを「いいね!」⇒ https://www.facebook.com/iTICKETCorp/
Twitter「フォロー」⇒ https://twitter.com/iTICKETCorp/

インスタグラムで導入クリニックをチェック!
Instagramを「フォローする」⇒ https://www.instagram.com/iticket.corp/

関連記事