【2021年11月】ウェビナーのご案内
11/25(木)14:00~14:30、予約システムウェビナー(WEBセミナー)を開催します。
セミナー名:<公開デモンストレーション>予約システムの質問・疑問に画面で答えるQ&A
今回のウェビナーは、これまでのウェビナーと比較して「アイチケットであること」を、より前面に打ち出した内容です。
「いくつかのFAQをくじ引きで選び、操作画面を見ながら回答をしていく」という形式によって、導入を検討している方にとっては「実際の画面を確認するチャンス」としていただけるように、かつ、予約システムの導入が現時点では具体的ではない方にも「重すぎない内容」となることを目指しました。
「予約システムの導入を検討している」、「予約の運用、方法に興味がある」といった方だけではなく、「他社のシステムを利用中」、「直近でシステムを導入する気はない」といった方も、是非参加をご検討ください。
詳細・お申し込みは、下記特設サイトまでお越しくださいませ。
特設サイト:
途中退席されても問題ございませんので、よろしければお気軽にご参加ください。
※上記ウェビナーのお申し込み、特設サイトの公開は終了しました。
※12月のウェビナーは12/16(木)14:00開催予定です。