【2021年12月】ウェビナーのご案内
12/16(木)14:00~14:30、予約システムウェビナー(WEBセミナー)を開催します。
セミナー名:【拡張機能を振り返る】アイチケット2021/バージョンアップ展覧会
今回のウェビナーでは、拡張された予約システムの機能をそれぞれご紹介しながら、この1年を振り返ります。
アイチケットの予約システムをご利用中のユーザー様におきましては、改めて拡張された機能をまとめて振り返る機会として、予約システム導入をご検討中の先生おきましては、システムの雰囲気やアイチケットが目指す方向性を確認する機会として、この機会をご活用いただければ幸いです。
また、ささやかながら感謝の意を込めまして、ウェビナーへの参加をお申し込みいただいた方の中から抽選で、アイチケットの予約システムでご利用いただけるロール紙を1箱プレゼントさせていただきます。
開催日時の都合で当日参加するのが難しい方におきましても、後日アーカイブ動画視聴の上、アンケートにご回答いただければプレゼント企画に応募可能とさせていただきますので、まずはウェビナーへの参加をお申し込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。
詳細・お申し込みは、下記特設サイトまでお越しくださいませ。
特設サイト:
途中退席されても問題ございませんので、よろしければお気軽にご参加ください。
※上記ウェビナーのお申し込み、特設サイトの公開は終了しました。
※1月のウェビナーは1/27(木)14:00開催予定です。