2.「予約情報出力」機能追加
Ver.7.5.0
【 概要 】
予約情報をCSV形式にて出力する機能を追加しました。
対象期間を指定して出力できます。
※「管理者権限」でご利用いただける機能です。
【 詳細 】
■操作画面:『予約情報出力』画面
①メイン画面を「管理」にします。
②「予約情報出力」タブをクリッックします。
![](https://iticket.co.jp/iticket_info/wp-content/themes/iTICKET_Information/resorce/history_assets/cloud/750/iif-cloud-750-2.png)
・機能をご利用いただくには「管理者権限」が必要です。
(管理者権限以外でログイン時は、予約情報出力タブ②は表示されません)
(出力操作手順)
1)「日付指定③」または「期間指定④」のボタンを選択し、対象日付(期間)を設定
・ 過去の日付:1年前の日付から設定可能
2)「CSV出力」ボタン⑤」をクリック
3) 確認画面が表示されますので、出力する文字コード⑥を選択後、「はい」ボタンをクリック
![](https://iticket.co.jp/iticket_info/wp-content/themes/iTICKET_Information/resorce/history_assets/cloud/750/iif-cloud-750-2-2.png)
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ファイルを保存し、ご活用ください。
■出力される情報
・指定された日付(または期間)の「予約情報」が、空番も含めて全て出力されます。
※キャンセル、削除された予約は対象外です。
・一度に最大10,000件まで出力可能です。
(出力項目)
自動出力される「固定値」と、
クリニック様にて出力設定できる「問診項目」があります。
出力情報 | |
---|---|
固定値 | 受診日・業務名・時間帯名・枠の開始時間・受付日・受付時間 |
問診項目 | 項目の状態が「有効」 かつ CSV出力対象が「出力する」に設定されている項目の情報 |
※問診項目の設定方法
例)「氏名」をCSV出力したい場合
1) 問診設定画面で、氏名の行①をクリックで選択した後、「設定を修正」ボタン②をクリック
![](https://iticket.co.jp/iticket_info/wp-content/themes/iTICKET_Information/resorce/history_assets/cloud/750/iif-cloud-750-2-3.png)
2) 確認画面が開くので、下方にある「変更する」ボタンをクリックし、修正画面へ移る
3) 「状態」が「有効」になっていることを確認
![](https://iticket.co.jp/iticket_info/wp-content/themes/iTICKET_Information/resorce/history_assets/cloud/750/iif-cloud-750-2-4.png)
4)「CSV出力対象」を「出力する」に変更
※最初は「出力しない」設定になっています。
![](https://iticket.co.jp/iticket_info/wp-content/themes/iTICKET_Information/resorce/history_assets/cloud/750/iif-cloud-750-2-5.png)
5)画面下方にある「変更する」ボタンで確定
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次回から、CSVファイルに氏名情報が出力されます。