クリニック専用チャンネルのコンテンツを「削除」する
- リモコンのメニューより「管理Webサイトへ」を選び、ログインしてください。
- ログインID、パスワードはiTICKET Cloudと共通です。
- ログインID、パスワードはiTICKET Cloudと共通です。
- 「管理メニュー」にアクセスし、「クリニック専用チャンネルの編集」をクリックします。
- 現在登録されているコンテンツの一覧が表示されます。対象コンテンツの「×」をクリックして削除します。
- 「完了」ボタンで確定(クリニック専用チャンネルを更新)します。
放映中に変更した場合
リモコンで放映を一度停止( )してから、再開(
)します。
- この操作をするまで、放映中のコンテンツには変更が反映されません。
【参考】映像放映を開始/(一時)停止する