マニュアル

クリニック専用チャンネルのコンテンツの「放映順を変更」する

  1. リモコンのメニューより「管理Webサイトへ」を選び、ログインしてください。
    • ログインID、パスワードはiTICKET Cloudと共通です。
      管理Webサイトへ
  2. 「管理メニュー」にアクセスし、「クリニック専用チャンネルの編集」をクリックします。
    クリニック専用チャンネルの編集
  3. 対象コンテンツ行左端のマークをドラッグして順番を変更します。
    順番変更
  4. 「完了」ボタンで確定(クリニック専用チャンネルを更新)します。
    完了ボタン

放映中に変更した場合

リモコンで放映を一度停止( 停止)してから、再開( 再開 )します。


  • この操作をするまで、放映中のコンテンツには変更が反映されません。