iTICKET Cloud 更新履歴

 > Cloud Ver.1.5.0 概要一覧

Ver.1.5.0( 2015.10.22リリース )

01. 状況表示「○×△」の表示基準を「オンライン」または「全体」から選択可能に

患者さん予約画面(アイチケット広場)の空き状況表示「○×△」は、今までオンライン受付を基準としていましたが、「オンライン」または「全体」から選択することが可能になりました。

詳細ページへ

02. 「待ち状況(いまどう)」画面に「注意書き」の表示が可能に

患者さん予約画面(アイチケット広場)の「待ち状況(いまどう)」画面に、
クリニック様独自の「注意書き」を表示することが可能になりました。

詳細ページへ

03. シンプルモードに「多診版」を追加

シンプルモードに、最大6業務まで表示可能な多診版を追加しました。

詳細ページへ

04. 問診項目に「日付形式」を追加

問診項目に、年月日を入力できる「日付形式」を追加しました。

詳細ページへ

05. 時間帯一時設定に項目を追加

「本日の受付/呼び出し」画面から変更できる時間帯の内容に、以下の項目を追加しました。

1.「開始番号」 2.「待ち時間表示」 3.「空番」 ※2.3.は順番予約のみ

詳細ページへ

06. 年齢表示箇所を追加

生年月日欄に「年齢」を自動表示する箇所を増やしました。

現在:予約/受付一覧
追加: 1.「受診者詳細情報」 2.「一括印刷ページ」

詳細ページへ

07. 業務設定画面に予約方式(順番/時間帯)を表示

iTICKE Cloudには「順番予約」「時間帯予約」の2つの予約方式があります。
ご利用の方式を「業務設定画面」で確認可能になりました。

詳細ページへ

08. 表現方法の統一

「呼び出し」の表現が統一されていませんでしたので、
通常は「呼び出し」、省略形の場合は「呼出」の2種類に統一しました。

詳細ページへ

09. 公開中の期間でも時間帯の「新規登録」「時間延長」等が可能に

今まで「公開中」の期間に対しては、時間帯の変更は一切行えませんでしたが、
「新規登録」「時間延長」等が可能になりました。

詳細ページへ

10. 当日画面からキャンセルする際も「確認画面」および「受付番号」を表示

今まで「状況変更」画面で直ちにキャンセルを行っていましたが、
実行前に「確認画面」を表示するよう変更しました。「受付番号」も表示しています。

詳細ページへ