新規相談窓口、夏季休業のお知らせ。
誠に勝手ながら下記の期間、これから導入を検討される方向けの【新規相談窓口】をお休みさせていただきます。
お問い合わせフォームを通じて期間中にいただいた内容につきましては、営業再開後、順次ご対応させていただきます。
○新規相談窓口 夏季休業日:2021年8月10日(火)~2021年8月15日(日) ※8月16日から通常営業
また、アイチケットをご利用中のクリニック様向けの【カスタマーセンター】におきましては下記の期間、お問い合わせ対応業務をお休みさせていただきます。
○カスタマーセンター 夏季休業日:2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※ 上記期間もアイチケットは通常通りご利用いただけますのでご安心ください。
※カスタマーセンター宛の、E-Mail・FAXによるお問い合わせにつきましては8月16日(月)以降、順次ご対応させていただきます。