NEWS

アイチケットからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. デジタルブック(電子書籍)新刊のご案内。

デジタルブック(電子書籍)新刊のご案内。

アイチケット発行のデジタルブック(電子書籍)第2弾を、公開いたしました。

第2弾のデジタルブックは「ウェビナーブック」と題しまして、 過去に開催したウェビナー(ウェブセミナー)を文章化した内容となっております。

今回は、2021年7月及び10月におこなった順番予約セミナー「予約の向かない診療所のための予約システム」シリーズから抜粋し、加筆訂正を加えてお届けします。


【デジタルブック(電子書籍)新刊タイトル】


ウェビナーBook①
予約の向かない診療所のための予約システム
順番予約とは何なのか? 


ダウンロード申請はこちら

※デジタルブック(電子書籍)はダウンロード申請をしていただくと、入手手順を記したメールが届きます。
※申請、ダウンロードはすべて無料です。
※医療従事者の方に対する情報提供を目的としております。一般の方への提供はおこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
※閲覧をご希望される方は、必ずお1人ごとに申請していただきますようお願いいたします。
※ダウンロード申請をしていただくと、デジタルブック第1弾 【クリニック・診療所向け予約システムの選び方】も、併せてご覧いただけます。

公開中のウェビナー動画と併せてご覧いただければ幸いです。

お知らせ

お知らせ一覧