アイチケットからのお知らせ

> お知らせ一覧 >詳細ページ

10/29(木)サーバーメンテナンスのお知らせ

2020.10.26

いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社では皆様に安心・快適に製品をご利用いただく為、随時サーバーのメンテナンス作業を行っております。
次回の日程が決定しましたのでご案内いたします。作業中ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

作業日時 : 2020年10月29日(木) 0:00~6:00

作業内容 : サーバーメンテナンス

影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。

・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)

 

※ブラウザからご利用の場合
 リリース後、アイチケット起動時に「ログイン」画面が表示されることがあります。
 事前に「オーナーID」「操作権限」「パスワード」のご確認をお願いいたします。

 

※アプリ( iTICKET One )をご利用の場合
 リリース後、ネットワーク未接続のメッセージや、ログイン画面が表示されることが
 あります。その場合は、一度アプリを終了し、再起動をお願いいたします。

 
連絡窓口 :
作業には万全を期しておりますが、万が一メンテナンス後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

【 カスタマーセンター 】
TEL : 0120-82-7880 ( 平日8:00~20:00 / 土曜8:00~18:00 )
FAX : 0120-99-6880
Mail : support@iticket.co.jp

 

アイチケットは、これからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願いいたします。