アイチケットからのお知らせ

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3/21(木) リリース作業のお知らせ

2024.03.14

いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社では皆様により良い製品をご利用いただく為、定期的にバージョンアップ作業を行っております。

次回リリースの日程が決定しましたので、ご案内いたします。
作業中ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

作業日時 : 2024年3月21日(木) 0:00~6:00

作業内容 : 以下の製品・サービスのリリース

・ iTICKET Cloud ver.8.2.0 ( 詳細は更新履歴ページをご参照ください )
・ iTICKET TV ver.5.1.1(※)
・ その他システム(※)

※:内部的な改善作業

影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。

・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)

 

※ブラウザからiTICKET Cloudをご利用の場合
 リリース後、アイチケット起動時に「ログイン」画面が表示されることがあります。
 事前に「オーナーID」「操作権限」「パスワード」のご確認をお願いいたします。

 

※iPad用アプリ( iTICKET One )をご利用の場合
 リリース後、ネットワーク未接続のメッセージや、ログイン画面が表示されることが
 あります。その場合は、一度アプリを終了し、再起動をお願いいたします。

 

連絡窓口 :
リリース当日、カスタマーセンターが開くまでの間、臨時窓口を準備しております。
作業には万全を期しておりますが、万が一リリース後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですが以下へご連絡をお願いいたします。

TEL:0120-82-7880 (カスタマーセンターと同じ番号です)

 
アイチケットはこれからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。