アイチケットからのお知らせ

> お知らせ一覧 >詳細ページ

11/18(木) サーバーメンテナンスのお知らせ

2021.11.16

いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社では皆様に安心・快適に製品をご利用いただく為、随時サーバーのメンテナンス作業を行っております。
次回の日程が決定しましたのでご案内いたします。
 

作業日時 : 2021年11月18日(木) 0:00~6:00

作業内容 : サーバーメンテナンス

※先にご案内した「リリース作業」と同日、同時刻に実施いたします。
 

影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。

・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)

 

※ブラウザからiTICKET Cloudをご利用の場合
 リリース後、アイチケット起動時に「ログイン」画面が表示されることがあります。
 事前に「オーナーID」「操作権限」「パスワード」のご確認をお願いいたします。

 

※iPad用アプリ( iTICKET One )をご利用の場合
 リリース後、ネットワーク未接続のメッセージや、ログイン画面が表示されることが
 あります。その場合は、一度アプリを終了し、再起動をお願いいたします。

 

連絡窓口 :
メンテナンス当日、カスタマーセンターが開くまでの間、臨時窓口を準備しております。
作業には万全を期しておりますが、万が一リリース後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですが以下へご連絡をお願いいたします。

TEL:0120-82-7880 (カスタマーセンターと同じ番号です)

 
アイチケットはこれからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。