11/24(水)リリース作業のお知らせ
2021.11.19
いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
先の11月18日のリリースにおいて一部不具合があり、修正リリースを行うこととなりましたので、お知らせ致します。
作業中ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
作業日時 : 2021年11月24日(水) 0:00~6:00
作業内容 : 以下製品・サービスのリリース
・ iTICKET Cloud ver.7.9.1
( 内容 )
「本日の受付/呼び出し」画面において、
閉じた状態の受付一覧が勝手に開くことがある現象の修正
影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。
・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)
※ブラウザからiTICKET Cloudをご利用の場合
リリース後、アイチケット起動時に「ログイン」画面が表示されることがあります。
事前に「オーナーID」「操作権限」「パスワード」のご確認をお願いいたします。
※iPad用アプリ( iTICKET One )をご利用の場合
リリース後、ネットワーク未接続のメッセージや、ログイン画面が表示されることが
あります。その場合は、一度アプリを終了し、再起動をお願いいたします。
連絡窓口 :
リリース当日、カスタマーセンターが開くまでの間、臨時窓口を準備しております。
作業には万全を期しておりますが、万が一リリース後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですが以下へご連絡をお願いいたします。
TEL:0120-82-7880 (カスタマーセンターと同じ番号です)
アイチケットはこれからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。