アイチケットからのお知らせ

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3/25(金)リリース作業のお知らせ

2022.03.24

いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
本日3月24日のリリースにおいて一部不具合があり、修正リリースを行うこととなりましたので、お知らせ致します。
連日の作業でご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 

作業日時 : 2022年3月25日(金) 0:00~6:00

作業内容 : 以下製品・サービスのリリース

・ iTICKET Cloud ver.7.10.1

( 内容 )
 アイチケット広場の「あなたの予約確認画面」において、
 一部の業務で予約確認ができないことがある不具合の修正

影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。

・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)

 

※ブラウザからiTICKET Cloudをご利用の場合
 リリース後、アイチケット起動時に「ログイン」画面が表示されることがあります。
 事前に「オーナーID」「操作権限」「パスワード」のご確認をお願いいたします。

 

※iPad用アプリ( iTICKET One )をご利用の場合
 リリース後、ネットワーク未接続のメッセージや、ログイン画面が表示されることが
 あります。その場合は、一度アプリを終了し、再起動をお願いいたします。

 

連絡窓口 :
リリース当日、カスタマーセンターが開くまでの間、臨時窓口を準備しております。
作業には万全を期しておりますが、万が一リリース後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですが以下へご連絡をお願いいたします。

TEL:0120-82-7880 (カスタマーセンターと同じ番号です)

 
アイチケットはこれからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。