3/25(金)リリース作業のお知らせ
2022.03.24
いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
本日3月24日のリリースにおいて一部不具合があり、修正リリースを行うこととなりましたので、お知らせ致します。
連日の作業でご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
作業日時 : 2022年3月25日(金) 0:00~6:00
作業内容 : 以下製品・サービスのリリース
・ iTICKET Cloud ver.7.10.1
( 内容 )
アイチケット広場の「あなたの予約確認画面」において、
一部の業務で予約確認ができないことがある不具合の修正
影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。
・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)
※ブラウザからiTICKET Cloudをご利用の場合
リリース後、アイチケット起動時に「ログイン」画面が表示されることがあります。
事前に「オーナーID」「操作権限」「パスワード」のご確認をお願いいたします。
※iPad用アプリ( iTICKET One )をご利用の場合
リリース後、ネットワーク未接続のメッセージや、ログイン画面が表示されることが
あります。その場合は、一度アプリを終了し、再起動をお願いいたします。
連絡窓口 :
リリース当日、カスタマーセンターが開くまでの間、臨時窓口を準備しております。
作業には万全を期しておりますが、万が一リリース後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですが以下へご連絡をお願いいたします。
TEL:0120-82-7880 (カスタマーセンターと同じ番号です)
アイチケットはこれからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。