6/2(木)・6/9(木)サーバーメンテナンスのお知らせ
2022.05.31
いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社では皆様に安心・快適に製品をご利用いただく為、随時サーバーのメンテナンス作業を行っております。
このたび以下の日程が決定しましたのでご案内いたします。2週に渡りご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
作業日時 : ・2022年6月2日(木) 0:00~6:00
・2022年6月9日(木) 0:00~6:00
作業内容 : サーバーメンテナンス
影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。
・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)
※iPad用アプリ( iTICKET One )をご利用の場合
リリース後、ネットワーク未接続のメッセージや、ログイン画面が表示されることが
あります。その場合は、一度アプリを終了し、再起動をお願いいたします。
連絡窓口 :
作業には万全を期しておりますが、万が一メンテナンス後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
【 カスタマーセンター 】
TEL : 0120-82-7880 ( 平日8:00~20:00 / 土曜8:00~18:00 )
FAX : 0120-99-6880
Mail : support@iticket.co.jp
アイチケットは、これからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願いいたします。