5/16(火)システム障害発生のご報告と5/17(水)緊急メンテナンスのお知らせ
2023.05.16
いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
先行して通知を行わせて頂いておりますが、本日9時32分から9時37分まで、
クリニック様操作ページ(iTICKET Cloud)およびiTICKET Oneアプリの操作画面が
表示されにくい状況がございました。クリニック様・患者様に
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。※現在は復旧しております。
記
■発生日時 : 2023年5月16日(火) 09:32~09:37
■概要 : クリニック様操作画面が表示されにくい
■原因 : クリニック様操作画面から弊社データベースへのアクセス障害
■対策 : データベースの安定化の為の設定変更
上記対策の為、5/17(水)00:00~06:00の緊急メンテナンスを実施致します。
作業中ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
作業日時 : 2023年5月17日(水) 0:00~6:00
作業内容 : 緊急メンテナンス※内部的な改善作業
影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。
・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)
連絡窓口 :
リリース当日、カスタマーセンターが開くまでの間、臨時窓口を準備しております。
作業には万全を期しておりますが、万が一リリース後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですが以下へご連絡をお願いいたします。
TEL:0120-82-7880 (カスタマーセンターと同じ番号です)
アイチケットはこれからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。