アイチケットからのお知らせ

> お知らせ一覧 >詳細ページ

5/16(火)システム障害発生のご報告と5/17(水)緊急メンテナンスのお知らせ

2023.05.16

いつもアイチケットをご利用いただき、ありがとうございます。

先行して通知を行わせて頂いておりますが、本日9時32分から9時37分まで、

クリニック様操作ページ(iTICKET Cloud)およびiTICKET Oneアプリの操作画面が

表示されにくい状況がございました。クリニック様・患者様に

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。※現在は復旧しております。

           記
■発生日時   : 2023年5月16日(火)  09:32~09:37
■概要     : クリニック様操作画面が表示されにくい
■原因     : クリニック様操作画面から弊社データベースへのアクセス障害
■対策     : データベースの安定化の為の設定変更

上記対策の為、5/17(水)00:00~06:00の緊急メンテナンスを実施致します。

作業中ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

作業日時 : 2023年5月17日(水) 0:00~6:00

作業内容 : 緊急メンテナンス※内部的な改善作業

影響範囲 : 以下のサービスが停止いたします。

・ iTICKET Cloud
・ iTICKET TV
・ アイチケット広場
・ iTICKET ホームページ (待ち状況表示機能)

 

連絡窓口 :
リリース当日、カスタマーセンターが開くまでの間、臨時窓口を準備しております。
作業には万全を期しておりますが、万が一リリース後に動作上の問題が発生した場合は、お手数ですが以下へご連絡をお願いいたします。

TEL:0120-82-7880 (カスタマーセンターと同じ番号です)

アイチケットはこれからも皆様に喜んでいただける製品開発・サービス向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。